クロムハーツの【キーパーリング】を着用したメンズコーデ

クロムハーツ キーパーリング コーデ 

CHROME HEARTS(クロムハーツ)の指輪の中でも、キーパーリングは昔からある定番アイテムで人気が高いです。

僕自身もクロムハーツで初めて購入した指輪がキーパーリングで、かなりの頻度で愛用しています。繊細なクロスのデザインと重厚感がたまらなくかっこいいです。

本記事では、そんなクロムハーツのキーパーリングを着用したメンズコーデをご紹介しています。

クロムハーツの【キーパーリング】を着用したメンズコーディネート

では、実際にクロムハーツのラージスターリングを使ったコーディネートをご紹介します。※僕自身が実際にやっているコーディネートなのでお手柔らかにお願いします。もし、宜しければインスタも見てやってくださいm(__)m

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

キーパーリングを人差し指に着用したコーディネートです。キーパーリングは重厚感たっぷりのボリュームのあるリングなので、単品で付けてもかなり目立ちます。

人差し指か中指に単品付けするのが、最もシンプルでかっこいいかなと思っています。僕自身もキーパーリングを着用する時は、他の指輪を付けないで、人差し指に単品でつけることが多いです。

少し分かりにくいですが、上記のコーデはライダースと合わせています。キーパーリングとライダースは鉄板コーデです。めちゃくちゃ合いますよ!


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

同じクロムハーツのクロスボールブレスレットと合わせたコーディネートです。同じクロスモチーフなので統一感もあります。

キーパーリングにボリュームがあるので、ブレスレットを細目にすることで綺麗に決まります。

関連記事:クロムハーツ【クロスボールブレスレット】のメンズコーデと魅力


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

こちらも同じクロムハーツのヘアゴムと合わせたコーディネートです。クロムハーツのヘアゴムはヘアバンドとしてだけでなく、ブレスレットとして着用する人も多いです。

同じクロスモチーフなのでキーパーリングと相性も良いです。ヘアゴムはサラッと付けることができるので、良くやるコーデの一つです。

関連記事:クロムハーツの【ヘアゴム】クロスを使ったメンズコーデ【値段は?】


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

キーパーリングは単品付けすることが多いですが、こんな感じで他のリングと合わせても面白いです。

クロムハーツの中でも最大級の大きさを誇るラージスターリングと合わせて見ました。シルバーでゴリゴリに決めたい時にオススメのコーデです。

関連記事:クロムハーツのラージスターリングの魅力とコーデ【値段はいくら?】

小指や親指に着用する人もいます

僕は人差し指か中指に着用する為にキーパーリングを購入しましたが、中には親指に付けたり、小指にピンキーリングとして着用する人もいます。

試しに小指に着用してみました。華奢な手なのであんまり似合わないですね( ノД`)シクシク…(もっと鍛えないと…)

手の大きい男性の方はピンキーリングとして使っても似合うと思います。

キーパーリングはどんな服装に合う?

単品で付けるのでしたらキーパーリングは基本的にどの服装にも合います。定番のクロスのモチーフなので合わせやすいです。

ロック・パンク系のファッションはもちろんのこと、フォーマルやアメカジでもいけます。

クロムハーツにはたくさんのモチーフのリングがありますが、一番合わせやすいモチーフかなと思います。一周回ってキーパーリングに戻ってくる人も多いみたいです。

何でも合いますが、シルバーアクセサリーなのでやっぱり黒と合わせるのが鉄板です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

黒系のファッションにはシルバーはめちゃくちゃ映えるのでオススメです!

スポンサーリンク

最後に

本記事では、CHROME HEARTS(クロムハーツ)の【キーパーリング】を着用したメンズコーディネートをご紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

キーパーリングは重厚感があるので単品でもかなりの存在感があります。それでいて、定番のモチーフなので合わせやすいです。

僕自身もキーパーリングはクロムハーツで初めて購入した指輪で思入れがあり、かなりの頻度で着用しています。

シルバーアクセサリーは経年変化も魅力です。ボロボロで傷だらけになったキーパーリングなんて言うのも味が出て最高にかっこいいですよね。これからもずっと愛用していきたい指輪です。

こちらの記事も人気です

【王道】クロムハーツのキーパーリングの魅力とは【価格や重さは?】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です