クロムハーツ【クロスボールブレスレット】の魅力とメンズコーデ|定価は?

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のブレスレットの中でも、クロスボールブレスレットは定番アイテムで人気が高いです。

僕自身も普段から良く着用しています。クロムハーツのブレスレットの中では、細みなのでサラッとつけることができ、とても気にいっています!

本記事では、そんなクロムハーツのクロスボールブレスレットの魅力とメンズコーデをご紹介しています。また、僕が実際に購入した時の定価にも触れていますので、これから購入予定の方は是非最後までご覧ください。

クロムハーツ【クロスボールブレスレット】の魅力

クロムハーツ クロスボール ブレスレット

上記がクロムハーツのクロスボールブレスレットです。定番のクロスモチーフがボール状に繋がっているデザインです。もちろんシルバー製なので高級感たっぷりです。

クロスは両面にしっかりとあるので、裏表が無いのもかっこいいです!

クロムハーツのブレスレットの中では比較的細い部類に入るので、サラッと付けることができ、ファッションを選ばずに着用できるのも魅力です。

付け方や外し方が簡単

クロムハーツ クロスボール ブレスレット 付け方

クロスボールブレスレットは付け方や外し方も簡単なのが特徴です。上記の画像のようにフックを引っかけるだけで着用することができます。フックは好きな位置に引っ掛けることができるので、長さ調節も簡単です。最初は慣れないので少しコツが入りますが、慣れたらすぐに付けられますよ。

フック式なので破損が無い

クロムハーツの他のブレスレットではバネが破損して修理が必要になることもあります。

しかし、クロスボールブレスレットはフックで着用する為、基本的に破損が無いので安心です。

外れる心配は無い

フックで引っ掛けるだけだと【外れやすそう】と感じる方もいると思いますが、決してそんなことは無いです。何年もクロスボールブレスレットを愛用していますのが、着用中に外れたことは1度も無いです。

【着用】クロムハーツ【クロスボールブレスレット】を使ったメンズコーデ

次に、実際にクロスボールブレスレットを使ったコーディネートをご紹介します。※僕自身が実際にやっているコーディネートなのでお手柔らかにお願いします。もし、宜しければインスタも見てやってくださいm(__)m

クロスボールブレスレットはこんな感じで、ボール部分を垂らしてコーディネートすることができます。

ライダースの隙間から、シルバーが見えるのはかっこいいですよね!


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

同じクロムハーツのラージスターリングと合わせてコーディネートしました。クロスボールブレスレットは細身なので、大きめのリングと合わせてもスタイリッシュに決まります。

関連記事:クロムハーツのラージスターリングの魅力とコーデ【値段はいくら?】


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

クロムハーツの定番リングのキーパーリングと合わせたコーディネートです。同じクロスモチーフなので相性もバッチリです。

関連記事:【王道】クロムハーツのキーパーリングの魅力とは【価格や重さは?】


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

クロムハーツのヘアゴムと一緒に着用しています。ヘアゴムも同じクロスモチーフを選んでいるので、統一感があるコーディネートです。

クロスボールブレスレットはこんな感じで、重ね付けにも最適です。

関連記事:クロムハーツの【ヘアゴム】クロスを使ったメンズコーデ【値段は?】

重ね付けにも使える

上記ではヘアゴムと重ね付けしていますが、他にも数珠やストーンブレスレットなどと重ね付けしてもかっこいいと思います。

細身なので、色々なブレスレットと重ね付けできるのもクロスボールブレスレットの魅力ですね。コーディネートを考えるだけで楽しくなります。

スポンサーリンク

クロスボールブレスレットには大きさ(#1と#2)がある

クロスボールブレスレットにはクロスボールの大きさに種類があります。

本記事でご紹介しているのは、#2のクロスボールが大きいタイプのものです。

#1は少し小さめのクロスボールになっています。女性の方やブレスレットをたくさん重ね付けしたいという方は#1の方が合うかもしれません。

モチーフに種類がある

クロス以外にもモチーフにはいくつかの種類があります。

  • ケルティック
  • スター
  • ハート
  • フレア
  • クロー
  • フローラル

自分のファッションや好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。また、たくさんのモチーフが合わさっている【マルチボールブレスレット】もあります。

定価

CHROME HEARTS(クロムハーツ)は定期的に価格改定をおこなっているので、定価も結構な頻度で変わっています。

基本的には値上げが多いので、だんだんと定価が上がっています( ノД`)シクシク…

僕がクロスボールブレスレット#2を購入した時の値段は150,000円です。2015年の5月に購入したので、今はもっと値上がりしている可能性が高いです。

楽天・Amazon

最後に

本記事では、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のクロスボールブレスレットの魅力とメンズコーディネートをご紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

クロスボールブレスレットは細身で付けやすく、重ね付けにも便利なので僕自身もめちゃくちゃ愛用しています。

定番のアイテムですし、色々なファッションにも合うので買って損はないアイテムです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です