クロムハーツの【ヘアゴム】クロスを使ったメンズコーデ【値段は?】

クロムハーツ ヘアゴム

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のヘアゴムはヘアバンドとしてだけではなく、ブレスレットとして使えるので男女問わず人気があります。

僕自身もブレスレットとして愛用しています。

本記事では、クロムハーツの【ヘアゴム】クロスボールを使ったメンズコーデをご紹介しています。

それでは、早速見ていきましょう!

クロムハーツの【ヘアゴム】クロスボールを使ったメンズコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

シャツにヘアゴムを合わせたコーディネートです。シンプルにヘアゴム単体で付けています。クロムハーツのヘアゴムはブレスレットのように付ける時に留め具を閉める必要もないので、サラッと付けられます。シンプルなのでどんなシャツにも合いますね。


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

ライダースと合わせても綺麗に決まります。クロム好きの人はやっぱりライダース好きの人多いですよね。シルバーのコンチョがチラッと見えるのがたまらないです。


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

数珠やストーンブレスレットと重ね付けしたコーデです。ヘアゴムはサラッと付けられるので、他のブレスレットと重ね付けに最適です。ストーンブレスレットとも相性が良いです。また、クロムハーツのヘアゴムはゴム交換が可能なので、数珠やストーンブレスレットの石の色と合わせることもできます。コーディネートの幅も広がります。


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

クロムハーツのクロスボールブレスレットと合わせたコーデです。こんな感じで、シルバーのブレスレットと重ね付けしてもアクセントになるのでオススメです。ブレスレット1つじゃ何か物足りないという時やボリューム感を出したい時に使えます。クロスボールブレスレットと同じクロスモチーフなので相性も良いです。

関連記事:クロムハーツ【クロスボールブレスレット】のメンズコーデと魅力|定価は?


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

クロムハーツの定番アイテムのキーパーリングと合わせたコーデです。キーパーリングもクロスモチーフになっているので、クロスのヘアゴムとは相性が良いですね。

関連記事:【王道】クロムハーツのキーパーリングの魅力とは【価格や重さは?】

クロムハーツのヘアゴムの魅力

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のヘアゴムの一番の魅力は色々なコーディネートに使えるところですね。ヘアバンドとして使えるのはもちろんですが、上記で見てきましたようにブレスレットとしても使えます。男女問わず使えるファッション性が高いアイテムです。コンチョはシルバー製(silver 925)なので高級感もあります。

ゴム交換できるのでアレンジもやり放題

クロムハーツのヘアゴムはゴム交換がめちゃくちゃ簡単にできます。その為、アレンジもやり放題です。

  • 出かける前にファッションに合わせてゴムの色を変える
  • 新しく買ったストーンブレスレットと同じ色にゴムの色を変える

こんなことも簡単にできちゃいますよ。

関連記事:クロムハーツのヘアゴムはゴム交換が簡単【アレンジもできます】

コンチョの種類も色々あります

クロムハーツのヘアゴムはコンチョの種類もたくさんあります。本記事でご紹介しているのは定番のクロスボールです。

他にも、

  • オーバルクロス
  • スター
  • ハート
  • ダガー
  • ハートダガー
  • フレア

こんな感じで、色々なコンチョがあります。自分の好みやファッションに合わせて選べるのは嬉しいですね。

サイズが無いのでプレゼントにも便利

クロムハーツのヘアゴムはサイズがないのでプレゼントにも最適です。リングだとサイズが合わないなんてこともありますが、その心配もありません。

また、ヘアバンドやブレスレットと色々なコーデに使えるのもプレゼントしやすい理由です。メンズ、レディース問わず使えるのも魅力ですね。

スポンサーリンク

値段はいくら?

CHROME HEARTS(クロムハーツ)の正規店では値段が書いていないので、正確な値段は問合せしないと分かりません。また、定期的に値上げもあるので値段も結構変わっています。

上記の画像が実際に僕がクロムハーツのヘアゴムを購入した時の値段です。32,000円でした。2016年3月の値段なので今はもっと上がっていると思います。

楽天・Amazon

最後に

本記事ではクロムハーツの【ヘアゴム】クロスボールを使ったメンズコーデをご紹介してきました。

僕自身もかなりの頻度で着用しているお気に入りのアイテムです。

ヘアゴムは女性のアイテムと感じる方も多いですが、ブレスレットとして着用しているメンズもたくさんいますよ。

コーディネートの参考になれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です