クロムハーツのラージスターリングの魅力とコーデ【値段はいくら?】

クロムハーツ ラージスターリング

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のラージスターリングはクロムハーツの中でもトップクラスのボリュームを誇る指輪です。星のモチーフが好きな人やボリュームのある指輪が好きな人にはたまらないアイテムです。

僕も普段から愛用しています。

本記事では、そんなクロムハーツのラージスターリングについて、魅力やコーディネートを中心に徹底解説していきたいと思います。

実際にコーディネート例などもご紹介していますので、これから購入予定の方は是非最後までご覧くださいませ。

クロムハーツのラージスターリングの魅力とは

クロムハーツ ラージスター

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のラージスターリングの魅力はなんと言ってもボリューム感です。

クロムハーツのリングの中でもトップクラスのボリュームがあります!リングに厚みもあるので、付けた時の重量感も半端ないです。

実際に着用した時のボリューム感はこの後のコーディネートでご紹介していきます。

クロムハーツの指輪の中で、数少ない星のリング

クロムハーツのリングと言えば、クロスモチーフがやっぱり定番です。

ラージスターリングはクロムハーツの中でも、数少ない星(スター)がモチーフのリングです。

スターモチーフが好きな方やロック・パンク系のファッションが好きな方にはピッタリのリングです。

裏面にもスターがある

クロムハーツ ラージスターリング 裏面

ラージスターリングの裏面には画像のように小さいスターがあるんです。スター好きにはたまらないですよね。リングの中には【CHROME HEARTS】の文字が刻印されています。

裏面までしっかりとデザインが施されているので、めちゃくちゃかっこいいです!

ラージスターリングを使ったコーディネート

では、実際にクロムハーツのラージスターリングを使ったコーディネートをご紹介します。※僕自身が実際にやっているコーディネートなのでお手柔らかにお願いします。もし、宜しければインスタも見てやってくださいm(__)m

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

ラージスターリングはかなりのボリュームがあるので、単品付けでも存在感を発揮します。人差し指や中指にシンプルに着用するのはオススメです!僕もラージスターリングを付ける時は単品付けが多いです。

もちろん、ライダースとも相性抜群です。ボリュームと重量感がありますが、着け心地はかなり良いですよ。長時間着用しても疲れることは無いです。


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

クロムハーツのキーパーリングと合わせたコーディネートです。個人的にはラージスターリングは単品で着用することが多いですが、こんな感じで大きめのリングと合わせても面白いと思います。シルバーでゴリゴリに決めたい時なんかは重ね付けはオススメです!

関連記事:【王道】クロムハーツのキーパーリングの魅力とは【価格や重さは?】


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

ラージスターリングとクロスボールブレスレットを合わせたコーディネートです。リング自体にボリューム感があるので、あえてブレスレットを細見にすると綺麗に決まります。

関連記事:クロムハーツ【クロスボールブレスレット】のメンズコーデと魅力|定価は?

スポンサーリンク

値段

CHROME HEARTS(クロムハーツ)の正規店では値段の記載が無いので、現在の正確な値段を知りたい場合は店舗に問合せしないと分かりません。また、クロムハーツは定期的に値上げもしているので、値段も結構変わっています。

僕が購入した時のラージスターリングの価格は130,050円でした。15%引きになるユナイテッドアローズの株主優待券を使用して購入したので、定価は153,000円程でした。

因みに2016年の10月に購入しました。クロムハーツはどんどん値上げしているので、今はもっと値段が上がっている可能性がありますね。

楽天・Amazon

最後に

本記事では、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のラージスターリングの魅力とコーディネートをご紹介してきました。

いかがだったでしょうか?

僕自身もラージスターリングは普段から愛用しているお気に入りの指輪で、とても愛着があります。これからも長い間愛用してきたいです。

ごつい指輪なので、傷が付いてもかっこいいんですよね。何十年後にボロボロになったラージスターリングなんて言うのも味があって最高かなと思っています。

  • スターモチーフが好き
  • ボリュームがあるリングが欲しい
  • ロックやパンク系のファッションが好き

特に上記に当てはまる方にはオススメのリングです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です