クロムハーツ スターチャームの魅力とコーデ【星のネックレス】

CHROME HEARTS(クロムハーツ) スターチャーム 写真

CHROME HEARTS(クロムハーツ)のスターチャームは、名前の通りで星のモチーフのチャームです。

大きさも丁度良くサラッとつけれますし、他のネックレスと重ね付けもできちゃいます。

僕も普段から愛用しています。

本記事では、そんなクロムハーツのスターチャームについて、魅力やコーデを中心に徹底解説しています。

コーディネート例などもご紹介していますので、これから購入予定の方は是非最後までご覧くださいませ。

CHROME HEARTS(クロムハーツ) スターチャームの魅力とは

CHROME HEARTS(クロムハーツ) スターチャーム

上記の画像が、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のスターチャームです。

スター(星)モチーフ

名前の通りで、スター(星)モチーフのチャームです。クロムハーツと言えばクロスモチーフが多いですが、スターモチーフもあるんです。

厚みがあり、立体的にデザインされているのでかっこいいです。普通の星では無く、六芒星と言うのもデザイン性が高くて魅力がありますね。

また、裏面と表は全く同じにデザインされているので、どこから見ても隙がありません。

CHROME HEARTS(クロムハーツ) スターチャーム

上から見ると、上記の感じです。

大きさ(サイズ)

クロムハーツのスターチャームの大きさは以下の通りです。

  • 縦:約25mm(バチカンを含む)
  • 横:約15mm
  • 重さ:約6g

クロムハーツのネックレスやペンダントは、大きくてごついものも多いですが、スターチャームの大きさはそこまでありません。その為、サラッとつけることができますし、女性の方でも着用しやすいです。

複数のチャームと重ね付けしたり、他のネックレスと組み合わせて着用もできますね。アレンジがしやすく、使い勝手の良いチャームかと思います。

スターチャームの素材

素材はもちろんシルバー製(silver925)です。

クロムハーツのスターチャームはk22製も販売されているので、ゴールドが好きな方はk22がオススメです!

シルバーチェーンと革紐どっちもいける

クロムハーツのスターチャームは、バチカン部分が大きいので、シルバーのチェーンと革紐どっちもつけることができます。

クロムハーツ スターチャーム チェーン

僕は上記の感じで、シルバー製のチェーンを通すことが多いです。

もちろん、革紐でも綺麗に決まりますよ!

CHROME HEARTS(クロムハーツ) スターチャームを使ったコーデ

続いて、クロムハーツのスターチャームを使ったコーディネートをご紹介します。

※僕自身が実際にやっているコーディネートなのでお手柔らかにお願いします。もし、宜しければインスタもご覧いただけると嬉しいですm(__)m

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

スターチャームをシンプルに単品で着用したコーデです。こんな感じで、サラッとつけることもできちゃいます。

シルバーなので、ライダースとの相性は最高ですね!


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

クロムハーツのフレームドチャームと重ね付けしたコーディネートです。フレームドチャームもクロムハーツの中では定番のアイテムです。

スターチャームと同じくらいの大きさなので、重ね付けにはピッタリです。


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冬香さん(@touka.fuyu)がシェアした投稿

こちらは、フレームドチャームとベビーファットチャームと組み合わせたコーディネートです。一つ一つのチャームは小さいですが、複数つけることでボリューム感が出ますね。

こんな感じで、スターチャームは重ね付けや他のネックレスとも相性が良いので、オススメです!持っているとコーデの幅が広がりますよ。

スポンサーリンク

最後に

本記事では、CHROME HEARTS(クロムハーツ)のスターチャームについて、魅力やコーデ例を中心に解説してきました。

いかがだったでしょうか?

スターチャームは大きさも程良く、重ね付けもしやすいので、使い勝手がとても良いです。僕も日常的に愛用しているお気に入りチャームです。

他のネックレスやチャームと組み合わせて使うことができるので、かなりオススメです!

スターチャームを通販で購入するのにオススメサイト

Jewelry Connection -ジュエリーコネクション-

楽天・Amazon

 

同じ星モチーフのラージスターリングもオススメです!

クロムハーツ ラージスターリング クロムハーツのラージスターリングの魅力とコーデ【値段はいくら?】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です